よくあるご質問
Home > よくあるご質問

Q.便利屋と言ってもどこまでの事をしてくれるの?

A. 簡単な単純作業から大掛かりな作業まで対応しています。

便利屋さとうでは色々な資格保有者もおり、これまで多種多様なご依頼を頂いた実績もあります!
小さな事では電球交換1つから買い物代行、ポスティング、代行業務、不用品の処分、ゴミ屋敷の片付け、遺品整理、家屋のリフォーム、など幅広く業務を行っております。

こんな事頼んでもいいのかな?と思ってもご遠慮せず、お気軽にお問い合わせ下さい!
ご依頼主様を便利屋さとう一同が全力でサポートさせて頂きます。

Q.料金体制はどの様になっていますか?

A. 基本的に軽作業に関しては1時間、1名3000円~承っております。
重労働や、特殊な作業、技術的は作業についてはまた料金体制は変わってきますのでお見積りにてご確認下さい。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

Q.出張費、交通費等は掛かりますか?

A. 基本的に仙台市内及び県内であれば交通費のみになります。

但し、当所在地から近場については無料になりますが、遠方なので他県については出張料も掛かる場合もありますので一度お問い合わせ下さい。

Q.急な依頼や夜しか時間がないけどお願いすることはできますか?

A. どちらも可能です!

但し、当方も他のお客様のご予定が無ければ急な作業にも対応できますが、予定と同日、同時間など重なる場合は時間調整や日時の変更をお願いする場合もあります。

夜間作業については基本的に22時以降はご予約制になりますが、短時間で済む作業や早い時間であれば対応出来る場合もありますが割増料金になります。

女性なんですが部屋を片付けたいのですが、男性ではなく、女性スタッフにお願いできますか?

A. はい、前もって希望日時をお伝え頂ければ可能です!

急なご依頼の場合は対応出来ない場合もありますのでご了承ください。男性スタッフでも宜しければ出来る限り、対応致します。

遠方に在住しており、実家へ用がありますが遠く、費用も掛かり、時間も無いので代わりにお願い出来ますか?

A. もちろん可能です!

但し、空き家等で誰も住んでいない場合については鍵などを送って頂くか、直接受け渡ししてお預かりする事になります。どなたか住んでおられる場合は、お伝えして頂ければ問題ありません
お問い合わせフォーム
PAGE TOP