緊急時の業務委託
Home > 業務内容②(代行業務) > 緊急時の業務委託

緊急時の業務委託

当店では緊急時の業務委託の引き受けも行っております!
仕事に関する事以外でも日常生活に関する事も可能です!

例えば急に病気やケガなどで仕事の欠員が出来てしまったなどや、急用が出来て予定をこなせなくなってしまったなど事情は様々ですが、そんな時に代わりに私達が引き受け対応させて頂くサービスになります!
もちろん短時間~数日など時間、日数にも応対させて頂きます。
但し、こちらの予定などにもよりますのでお互いの都合を考慮の上、出来る限りお力になれる様に対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

料金について

料金については以下の方をご確認下さい。

基本料金
軽作業:一時間3000円~4000円
重作業:一時間4000円~応相談
特殊作業:一時間5000円~応相談

別途料金
交通費:無料~3000円(仙台市内の場合)その他地域の場合、お問い合わせにてご確認下さい。

高速代:遠方の方などの場合や緊急時で急ぎの場合はお客様にご負担させて頂きます。

駐車料金:車でお伺いする場合、駐車スペースが無い場合や街中の作業の場合はお客様の方でご負担させて頂きます。

その他費用:作業にあたり必要な道具や出費のあるものについてはすべてご負担お願いしておりますのでご了承下さい。

但し、こちらで既にあるもので対応可能な場合については料金は掛かりません!

お問い合わせフォーム
PAGE TOP